<< 文京区西片周辺を歩く 10 文京区西片周辺を歩く 8 >>
文京区西片周辺を歩く 9
     はじめ東大のキャンパスに寄るつもりはなかったのだけれど、ちらっと覗いたその秋色に惹かれてしまった。
c0082066_17305687.jpg

c0082066_1874694.jpg

c0082066_17313522.jpg

c0082066_17581251.jpg

c0082066_18154727.jpg

c0082066_17582527.jpg

                                 ☆この日のましかく写真はこちらで・・・
by nobulinn | 2013-04-22 18:24 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2013-04-22 22:04 x
秋のキャンパスはこんなに綺麗なのですか。
 ここの学園祭は五月祭と言います。
撮影に行って、トイレが分からずうろうろしていたら
学生が案内してくれました。
とても丁寧な言葉使いで感心。
学園祭は研究発表が中心でとにかく真面目。
若者も捨てたものではないと感じました。
Commented by nobulinn at 2013-04-23 23:30
ほしがきさん
こんばんは。
はい、本郷の東大キャンパスの銀杏はとてもすてきです。
今回2回目でしたが、やはりカメラを抱えた方が多いですね。
学生より多いかもというくらい・・・(笑)。
5月祭というのですね。
新緑の銀杏のキャンパスも良さそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 文京区西片周辺を歩く 10 文京区西片周辺を歩く 8 >>