<< 水温む頃 文京区西片周辺を歩く 9 >>
文京区西片周辺を歩く 10
      坂を登ったり降りたりしながら、根津までやってきました。
      このあたりもまだまだ撮りたい風景がたくさんありそうだけれど、今日はたくさん歩いていっぱい撮った♪
      お煎餅買って、地下鉄に乗りました。
c0082066_1822816.jpg
c0082066_18224645.jpg

c0082066_18331458.jpg

c0082066_1823496.jpg
c0082066_18234316.jpg

by nobulinn | 2013-04-23 23:21 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-04-24 07:29
お煎餅屋さん、気になります~
どれを買うかすごく迷いそうです^^
Commented by happy_thursday at 2013-04-24 20:44
こんばんは。
2枚目の写真、この界隈とはいえ
平成25年の東京とは思えません。^^
本郷周辺も味わいが残っていて、
なんだか嬉しいですね。
Commented by nobulinn at 2013-04-25 06:14
surigonさん
おはようございます。
良い香りにつられてしまいました(^^;)
ほんと、こういうお煎餅やさんに行くと、いつも迷ってしまいます。
Commented by nobulinn at 2013-04-25 06:15
happy_thursdayさん
おはようございます。
2枚目の光景に出会った時は私も心の中で歓声を上げてました(笑)。
この界隈、まだまだ良い佇まいが普通に残っていますね。
歩いていても、気持ちの良い街でしたよ♪
Commented by kozoh55 at 2013-04-26 22:01 x
お晩です、nobulinnさん。
昔せんべい大黒屋さん、魅力的すぎますよ
建物下の部分の装飾が、どこか懐かしくて
私もどこかで見かけたものです。
おいしかったのでしょうかねえ。
Commented by nobulinn at 2013-04-29 22:54
kozoh55さん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
このお煎餅屋さん、とてもすてきですよね。
ガラスのケースも、タイルの装飾も・・・
たまにこんな感じのお店を見かけると、もう入らずにはいられなくなってしまいますね。
帰ってお茶を入れて、おいしくいただきました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水温む頃 文京区西片周辺を歩く 9 >>