<< 花滲む・・・ 中井 4 >>
中井 5
           ちょうどフィルムを撮りきったことだし、帰路につこうかと思ったけれど、もう少し・・・
           という気分になりバッグに1本入っていたカラーに詰め替えて数枚。
中井 5_c0082066_14483631.jpg

中井 5_c0082066_1438368.jpg

中井 5_c0082066_14574829.jpg

中井 5_c0082066_14481498.jpg

中井 5_c0082066_1439495.jpg
中井 5_c0082066_14391953.jpg

今度来るときは、染めの体験なんかもできるみたいだから調べて来ようかな。林芙美子記念館にも行ってみたいな・・・
by nobulinn | 2013-04-29 22:49 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2013-04-29 23:24
以前、友人が住んでいたのでよく遊びに行きました。懐かしいなぁ。^^
Commented by nobulinn at 2013-04-30 23:00
madang19さん
こんばんは。
そうでしたか・・・
見覚えのある風景、ありましたか?
良い雰囲気の街ですね(^^)
Commented by さかみち at 2013-05-01 22:09 x
やはりこの2枚目の写真ですね。
電車の音が聞こえるようだし
この街角に、こちらを向いてる女学生がいて
いいですね〜。
Commented by nobulinn at 2013-05-02 06:11
さかみちさん
おはようございます。
2枚目ありがとうございます。
やはり踏切の音がすると無条件にシャッターを切りたくなってしまいます。
ちょうど下校時刻と重なって、良い出会いになりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花滲む・・・ 中井 4 >>