<< 緑濃く・・・ 人の方へ・・・ >>
昼時の街~浅草橋
                    3月のぽかぽか陽気のお昼時の写真。
c0082066_18361443.jpg
c0082066_18362550.jpg

c0082066_18445541.jpg

c0082066_18451672.jpg

c0082066_18575090.jpg

c0082066_18373517.jpg

c0082066_18494655.jpg

by nobulinn | 2013-05-03 22:55 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2013-05-05 10:25 x
今年のゴールデンウィークは比較的穏やかな日が続いて良いですね。
4枚目は食事を終えたサラリーマンが満足そうに出て来ました。
まさか昼から一杯やったのではないでしょうね。
しゃがみ込んでる人がいますが。
 浅草橋は問屋や卸屋も多いです。
仕事の関係で数回行ったことがあります。
Commented by nobulinn at 2013-05-06 22:36
ほしがきさん
こんばんは。
この連休は特に後半、この季節らしい気持ち良いお天気が続きましたね。
今日は暑いくらいの陽気でした。
4枚目の写真の方、靴紐を直していらっしゃるのだと思います。
にぎやかに楽しげに食事を終えた方たちがお店から出ていらっしゃいました。
お仕事で歩かれたことありましたか?
問屋街ですが、小売りをしてくださるお店も多く、いろいろ見て歩くのも楽しいです。
ご飯食べて、お店覗いて、写真撮って・・・
魅力的な街ですね。
Commented by どんな街歩きをしていたら at 2013-05-06 22:43 x
こんなまったりとした風景に出会えるのでしょうか。
警戒しないのですかこの子たちは。
それとも望遠で随分遠くから撮影していたりして、
nobulinnさんが分身の術で、風景に溶け込んでいたりして、
お前ら、もう少しちゃんとしろよって、
羨ましさで文句を言ったりしたくなりました。
いいGWですねえ。
お晩です、nobulinnさん。
尾久町も楽しませてもらってます、またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-05-07 06:15
kozoh55さん
おはようございます。
お昼時の街で、のんびりとくつろぐかわいいねこさんに合うことが出来ました。
人なつこくて、あちらから寄ってきてくれました。
撮影は、いつものペンタックスの場合、50ミリのレンズ1本です。
人を撮るときもねこを撮るときも、ちゃんと構えて普通の距離感で撮っていて、それが私には快適な撮り方のように今は感じています。
尾久、しばらく続きます。
どうぞお付き合い下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 緑濃く・・・ 人の方へ・・・ >>