<< 尾久界隈 3 尾久界隈 1 >>
尾久界隈 2
               JRの尾久駅から都電方面を目指して行くことにします。
c0082066_23212145.jpg
c0082066_23221281.jpg
c0082066_2322371.jpg
c0082066_23231955.jpg

c0082066_23282383.jpg

c0082066_2324561.jpg

by nobulinn | 2013-05-07 22:36 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by バリカン at 2013-05-09 08:07 x
お肉屋さんの豚さんのイラスト、
脱力系で可愛いんですけど…。
食べちゃうのよね、結局・・・(笑。
Commented by kozoh55 at 2013-05-10 00:27 x
豚ちゃんのイラストがあんまり可愛くてね。
やまねさん、いいお店なんでしょうね。
惣菜とかって、メンチカツもあったりしますかね。
荒川遊園も久々見れて嬉しいです。
そういえばあそこから船が出ているんでしたね。
お晩です、nobulinnさん。またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-05-10 23:34
バリカンさん
こんばんは。
はい、この豚さん、かわいいですよね~♪
遠くから撮って、また近寄って撮りたくなりました。
はい、おいしくちゃんといただきますよ(^^)
Commented by nobulinn at 2013-05-11 23:11
kozoh55さん
こんばんは。
はい、このイラストとってもかわいらしいですよね。
手作りのおいしいお総菜が並んでいそうな雰囲気です。
メンチカツもきっとあるでしょう!(笑)
あらかわ遊園には今回入りませんでしたが、川沿いはまださくらも残り気持ちよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 尾久界隈 3 尾久界隈 1 >>