<< 尾久界隈 2 緑濃く・・・ >>
尾久界隈 1
          ひと月くらい前の写真です。尾久駅からてくてく・・・まずは駅周辺のすがれた光景から。
c0082066_23385973.jpg

c0082066_2341050.jpg

c0082066_23331133.jpg

c0082066_23431283.jpg

by nobulinn | 2013-05-06 22:28 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by a1photo at 2013-05-07 11:09
なんですか1枚目の家は。何か出てきそうでソソラレマス。
ところで、高校を卒業して東京に出て最初のアパートが「西尾久」
だったような気が…。
昨日のような思い出だけど、もうン十年前の話です。
Commented by nobulinn at 2013-05-07 22:29
alphotoさん
こんばんは。
1枚目ですが、廃墟のようでもあり、敷地内の奥の建物には人の気配があるようでもあり・・・
あまりのぞき込むわけにもいかないので、よくわかりませんでした。
東京で初めて暮らした街が西尾久だったのですか?
都電には乗りましたか?
今回歩いたエリアは商店街もあって、なんだか暮らしやすそうな街というイメージを持ちました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 尾久界隈 2 緑濃く・・・ >>