<< 尾久界隈 5 尾久界隈 3 >>
尾久界隈 4
         まださくらが所々残っている。 う~ん、気持ち良いお天気! 釣り堀、楽しそうだな・・・
c0082066_072640.jpg

c0082066_075476.jpg

c0082066_0255395.jpg

c0082066_029381.jpg

c0082066_083988.jpg

by nobulinn | 2013-05-09 21:58 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2013-05-10 12:17
青空に観覧車 絵になりますね。   でも 釣堀って、、楽しいのかなぁ~。
Commented by yattokamedagaya at 2013-05-11 08:02
ああ、やっぱりひと月前だ。
春のぽかぽか陽気の釣り堀。
JR市ヶ谷駅を思い出します。
思い出すのはいつも春です。
Commented by nobulinn at 2013-05-11 23:19
うつりんさん
こんばんは~(^^)
この観覧車は大好きで、前にもこんな写真を撮っています。
ありがとうございます。
釣り堀は、どうなのでしょうね~・・・
でもちょっと興味あります(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-05-11 23:25
やっとかめさん
こんばんは。
はい、まださくらの花が残っていた頃の写真です。
市ヶ谷のお堀端のさくら、今年は見ずに終わってしまいました。
ほんとはさくらの季節にあそこの釣り堀で日長釣り糸を垂らして過ごすのが夢なのです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 尾久界隈 5 尾久界隈 3 >>