<< 尾久界隈 7 尾久界隈 5 >>
尾久界隈 6
         3枚目の看板の男らしさにはしびれてしまった(笑)。「ここだ瓦やは」・・・う~ん、かっこいい!
c0082066_11182091.jpg
c0082066_11194598.jpg

c0082066_11202678.jpg
c0082066_11205220.jpg

by nobulinn | 2013-05-11 23:59 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by バリカン at 2013-05-12 04:03 x
矢印の先にあったのでしょうか、「アデ川質店」♪

↓の『だ』菓子にもシビレましたが、
この建材屋さんの看板も強烈ですねぇ・・・。
てか、倒置法、でしょうか?(笑
インパクトを増す、という従来の意味合いを、
これでもかっ!っちゅーくらいに発揮してますね(^^。
Commented by yattokamedagaya at 2013-05-12 20:59
「ここだ瓦やは」…はは、良いですね。VOW VOWですよね(笑)。
やっぱり看板は手書き!……筆跡は、多少不安にはなるが。

アデ川も良いですよね。記憶に残る。選挙の候補者みたい。
Commented by nobulinn at 2013-05-12 22:36
バリカンさん
こんばんは。
はい、矢印に導かれて・・・
良い感じの路地の先にありました。
瓦屋さんの看板、これは「かっこいい~!」って小さな声で言いながら撮ってました(笑)。
ちょっと変な人ですね(^^;)
あはは・・・たしかに倒置法ですね!
効果絶大でした(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-05-12 22:37
やっとかめさん
こんばんは。
あはは・・・たしかにこれ見た人は撮りたくなってしまいますよね。
手書きの味のある文字がやっぱりすてきです。
アデ川質店も、存在感があって良かったですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 尾久界隈 7 尾久界隈 5 >>