<< 尾久界隈 8 尾久界隈 6 >>
尾久界隈 7
日本中にいくつの「○○銀座」があるのかな・・・ちなみに私の街にも銀座あります!(^^)
万国旗とパンダ・・・やっぱり好きなものには忠実に反応してしまうんだな。
c0082066_1819226.jpg

c0082066_2345310.jpg

c0082066_17402788.jpg

c0082066_17432580.jpg

c0082066_1813276.jpg

c0082066_18142097.jpg

c0082066_1837379.jpg

by nobulinn | 2013-05-12 22:32 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by a1photo at 2013-05-13 17:43
○○銀座の雰囲気そのものですね。
戸越銀座はちょっと住んでいたことがあります。
「ま心」というのは凄い。
Commented by nobulinn at 2013-05-13 22:53
a1photoさん
こんばんは。
はい、とっても銀座らしい(!?)雰囲気でした(^^)
戸越銀座 、住みやすそうな良い街ですよね。
たしか○○銀座の元祖は、この戸越銀座だったのではないでしょうか?
「ま心」は、なんだかいろんな意味にとれそうな・・・(笑)。
Commented by kozoh55 at 2013-05-14 22:12 x
お晩です、nobulinnさん。
懐かしくて涙が出そうです。
瓦屋さんの看板、たこせんのおじいさん。
レンガの塀の生き残り、
でもこの記事のタイルの丸柱が愛おしくて愛おしくて
見つけられなかった自分にブーですね。
鳩の街商店街あたりで見かけたようなものなのでしょうか。
この商店街は立派に生きてますね。
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-05-15 23:14
kozoh55さん
こんばんは。
都電沿線は何度か撮っていますが、小台のあたりを歩くのは初めてでした。
周辺良い商店街などあり、楽しい撮影でしたよ。
魅力的な建物もけっこう残っていました。
煉瓦塀も・・・
豆タイルの装飾の施された柱も、今では珍しいですね。
久しぶりにたくさn写真を撮った1日でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 尾久界隈 8 尾久界隈 6 >>