<< 5月の田浦散歩 1 尾久界隈 11 >>
海行きの電車で・・・
今年も makudecoさん と inumaruさん の写真展「犬猫時間」の季節がやってきました。
今回でもう6回目なんだな~・・・5月のある日、いそいそと赤い電車に乗って出かけていきました。特等席だ!
c0082066_232923.jpg

c0082066_23424055.jpg
c0082066_23431045.jpg
c0082066_23433747.jpg

 そして、3年前からこの写真展にもうひとつ楽しいことが増えました。それは、mike-bakuさん とのカメラ散歩♪
 今年も会場で合流してふたりでてくてく・・・たっくさん撮ってきました!その写真も近日公開の予定です(笑)。
by nobulinn | 2013-05-18 23:44 | 逗子・葉山 | Comments(2)
Commented by kerosanba-kero at 2013-05-25 20:28
こんばんは。
一枚目のお写真良いですね~♪
何だかワクワク感が伝わってきます。
緑のキレイな季節、お友達とのカメラ散歩楽しみですね。
Commented by nobulinn at 2013-05-25 22:53
kerosanba-keroさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
これから始まる1日を思いわくわくしながら、一番後ろの座席で、遠ざかる街を見ていました。
自分でも気に入っている1枚なので、うれしいです。
久しぶりにお友達とたくさん歩いて、たくさん撮って・・・
楽しいお散歩になりました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の田浦散歩 1 尾久界隈 11 >>