<< 5月の田浦散歩 4 5月の田浦散歩 2 >>
5月の田浦散歩 3
     殺風景でほこりっぽい工場ばかりの風景だけれど、ひとつひとつ見ていると、
     屋根とか窓とかの作りが楽しくて、昔話なんかしてくれそうな雰囲気・・・
c0082066_10464057.jpg

c0082066_10425056.jpg

c0082066_10343728.jpg
c0082066_10345989.jpg

c0082066_1047357.jpg

c0082066_10471692.jpg

                                    ☆mike-bakuさんの鉄分たっぷり田浦はこちらで!
by nobulinn | 2013-05-23 06:14 | 浦賀・横須賀 | Comments(4)
Commented by mike-baku at 2013-05-23 09:44
おはようございます。
本日の1枚目が一緒だった♪
ディズニーランドと同じくらいワクワクできる場所でしたね(笑)
ホント、紅葉の季節にもまた行ってみたいです
最後の写真、とっても素敵♪
Commented by mn3m at 2013-05-23 20:56
あら,nobulinnさんも田浦に行かれたんですね(^_^)
凄い倉庫街ですよね。 自分は納得行く物があんまり撮れませんでしたので,その内リベンジしたいと思ってます。
Commented by nobulinn at 2013-05-23 22:53
mike-bakuさん
こんばんは。
あっ、ほんと!
なんだかロボットみたいで、かわいらしかったですよね(^^)
ディズニーランドよりず~っとわくわくするな~、ここ!(笑)。
なんだか行ってみたい場所がどんどん増えているけれど(!?)、また計画しましょう。
最後の写真、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2013-05-23 22:55
mn3mさん
こんばんは。
はい、5月の頭に行ってきました。
mn3mさんはけっこう広い範囲を移動されたご様子でしたね。
私はJRの田浦から京急の田浦まで海沿いを移動した感じでした。
ここは2度目なのですが、やはりどきどきの光景です。
季節を変えて行ってみるとまた違う発見もありそうで、私もまた訪れてみたいなと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の田浦散歩 4 5月の田浦散歩 2 >>