<< 5月の田浦散歩 7 5月の田浦散歩 5 >>
5月の田浦散歩 6
葉山から移動して、いきなり工場と倉庫群にわくわくしっぱなしだったこの日だったけれど、急におなかが空いてきました。・・・と言っても、このあたりで適当なお店はなかなか見つからない(笑)。とりあえず、大通りから1本入ってみたら、心惹かれる光景が・・・おなかすいたよ~と言いながら、やっぱり撮ります(^^;)
c0082066_2322293.jpg

c0082066_2371761.jpg

c0082066_23115115.jpg

c0082066_23185941.jpg

c0082066_23164734.jpg

c0082066_2324673.jpg

                                    ☆mike-bakuさんの鉄分たっぷり田浦はこちらで!
by nobulinn | 2013-05-25 22:46 | 浦賀・横須賀 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-05-26 07:39
ふふふ~ありますあります!
お腹空いたのに~~って、思いながらも撮りますよね^^
Commented by mike-baku at 2013-05-26 11:02
こんにちは~
あんなにいくつも商店街があるとは!ってかんじでした。
ポツポツあるお店の雰囲気も良かったですね。
最後の写真もいい感じ、どこにあったの?(笑)
Commented by uturohimoyou at 2013-05-26 11:16
いい雰囲気の商店街ですね。 こんな錆錆の物件が並んでたらお腹が空いてても撮らずにはおれませんよね。
Commented by nobulinn at 2013-05-29 23:10
surigonさん
こんばんは。
あっ、surigonさんもありますか?
ですよね~(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-05-29 23:13
mike-bakuさん
こんばんは。
ぽつりぽつりと良い佇まいのお店や、商店街がありましたね。
京急の駅周辺もけっこういろいろあったし・・・
最後の写真は、たぶんお昼ご飯の後通った場所じゃないかと思うけれど、もはや曖昧です(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-05-29 23:14
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、撮らずには居られません。
特に私は方向音痴なので、この場所にまた戻ってこられるという自信もありませんし・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の田浦散歩 7 5月の田浦散歩 5 >>