<< 5月の田浦散歩 8 5月の田浦散歩 6 >>
5月の田浦散歩 7
さっきまでの大きな工場や倉庫の場所からさほど遠くない所だけれど、表通りを外れるとこんな光景に出会える。そして今回、前に行った梅林があるエリアも意外と近いことがわかった。田浦、いろんな顔があっておもしろいな・・・
c0082066_10553833.jpg

c0082066_0255286.jpg

c0082066_10564053.jpg

c0082066_10565818.jpg
c0082066_10575818.jpg
c0082066_10582612.jpg

                                    ☆mike-bakuさんの鉄分たっぷり田浦はこちらで!
by nobulinn | 2013-05-27 21:49 | 浦賀・横須賀 | Comments(6)
Commented by a1photo at 2013-05-28 06:56
家図鑑の仲間に入れたい物件ですね。
すいたおなか、大丈夫ですか(笑)
Commented by ほしがき at 2013-05-29 21:49 x
 久しぶりに訪問したら田浦シリーズですね。
田浦は私が新卒で横須賀に来て下宿したところです。
それまで関東平野で育ったものですから
トンネルも階段も海もビックリすることばかり。
JR田浦駅に降り立ったときには
大変なところに来てしまったと途方に暮れました。
若い頃を思い出しました。
Commented by nobulinn at 2013-05-29 23:16
a1photoさん
こんばんは。
家図鑑のお仲間に入れていただけますか?
わ~、光栄です!(^^)
おなかはこの後しっかりたっぷりお昼ご飯をいただき、満足いたしました。
Commented by nobulinn at 2013-05-29 23:19
ほしがきさん
こんばんは。
5月のはじめに行った田浦、延々と続けております(^^;)
そうでしたか!
広々と見晴らしの良い関東平野から横須賀に・・・
海が近いことはもちろんですが、地形が独特で全く違う風景ですよね。
JRの駅は一部トンネルの中ですし・・・
カメラと歩くにはとても魅力的な光景ばかりでした。
Commented by Zorki-4u at 2013-05-30 18:29
変化に富んでいてイイ景色ばかり。東京に住んでいた20年間、横須
賀を訪れたのは2回だけとちょっと後悔してます。田浦は行ってみた
い場所Top10入りです。
Commented by nobulinn at 2013-06-01 18:28
Zorki-4uさん
こんにちは。
はい、このあたりは地形も面白いですし、いろいろな切り取り方を楽しめる場所だと思います。
横須賀って東京からそんなに遠いわけではありませんが、あまり行く機会のない街ですよね。
私も写真を撮るようになっていなければ、縁のない街だったと思います。
機会がありましたら、是非お出掛けになってみて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の田浦散歩 8 5月の田浦散歩 6 >>