<< 5月の田浦散歩 9 5月の田浦散歩 7 >>
5月の田浦散歩 8
おなかも満たされてひと安心(笑)、また歩き始めます。どこを目指して?それは前に辿り着けなかった場所。緑が良い気持ち・・・空にはたくさんのつばめが行き交っていた。写真には撮れなかったけれど。
c0082066_027518.jpg

c0082066_2111194.jpg

c0082066_0301445.jpg

c0082066_2112850.jpg

                                    ☆mike-bakuさんの鉄分たっぷり田浦はこちらで!
by nobulinn | 2013-05-29 23:21 | 浦賀・横須賀 | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-05-30 07:38
猫さん、尻尾が太い!!
Commented by e_kurato at 2013-05-31 21:11
平成な車両と昭和な景観、今はまだ溶け合わないように感じますが、
時が流れて行くと溶け合うのでしょうね(^^)
ではまた。
Commented by nobulinn at 2013-06-01 18:29
surigonさん
こんにちは。
はい、かなり立派でした~(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-06-01 18:30
e_kuratoさん
こんにちは。
今時の銀色の車両は風情がなくてつまらなく感じてしまいますね。
時々好きな色の電車を待ったりすることもあるのですけれど・・・
時を重ねてこちらの目も感覚もなれてくるのかもしれませんね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の田浦散歩 9 5月の田浦散歩 7 >>