<< 5月の田浦散歩 11 5月の田浦散歩 9 >>
5月の田浦散歩 10
    どきどきが止まらなくて、何枚も何枚も・・・シャッターを切り続けた。対岸はこの日最初に歩いた工場と倉庫街。
    知らないうちに港をぐるっと回ったことになるのだった。
c0082066_22561619.jpg
c0082066_2257371.jpg
c0082066_22583387.jpg
c0082066_22591859.jpg

c0082066_2381313.jpg

c0082066_230034.jpg

c0082066_2342916.jpg

                                    ☆mike-bakuさんの鉄分たっぷり田浦はこちらで!
by nobulinn | 2013-06-01 22:41 | 浦賀・横須賀 | Comments(4)
Commented by バリカン at 2013-06-03 17:24 x
クルクルのチクチクにカサカサまで絡み合って、コイツはドキドキですね♪(笑
てか、真四角にもチクチク登場してるし(^^。

念願の海辺に立つことができたんですね(^^。
人間の一歩なんてちっさいものですが、
それを積み重ねた結果が、例えば振り返って見た時の、
通り過ぎてきた場所、によって明らかになる。
歩くということはまさに、人の一生と似てますね。

などと坊さんみたいなことを書いてみる(笑。
Commented by nobulinn at 2013-06-03 22:52
バリカンさん
こんばんは。
あはは・・・
クルクル、チクチク、カサカサでドキドキ!!
まさにその通りです(^^)
このあたりは特にチクチクが多くて、中にはねこ1匹入れなそうな雰囲気の場所もありました。

初めて田浦を訪れた時、海辺に出たくて延々歩いたのですが、どうしても辿り着けませんでした。
今回歩いてみれば、意外とすぐそばまで行っていて、一体何故?という気分にもなったのですけれど。
でも、カメラと歩くときは迷ってこそ・・・ということもあるので、それはそれで良いものなのだと思っています。
あっ、これも人生と似ているのでしょうか?(笑)
Commented by さかみち at 2013-06-04 00:58 x
こんばんは〜。
私もこのへんはですね、すこしだけ知っている所でして
古いクレーンなど、いろいろな角度から撮られていて
ちょっとビックリしたなもう〜^^
ボケもきいていてやわらかい感じでいいですね。
 (オジサンはどうしてもカチンと固くていけません× ×)
↑↓もいっぱい撮られていて実にエネルギッシュですね。
Commented by nobulinn at 2013-06-04 23:04
さかみちさん
こんばんは。
このあたりはさかみちさんの方がお詳しいですよね。
田浦は数年前に初めて訪れて、その後梅林に行ったこともあるので、たぶん3回目です。
今回初めて海に出られて感激でした。
ありがとうございます。
こういうのって、もう何枚でも撮りたくなってしまいます。
また是非カメラと歩きたい場所になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の田浦散歩 11 5月の田浦散歩 9 >>