<< 5月の田浦散歩 13 5月の田浦散歩 11 >>
5月の田浦散歩 12
        港の風景にすっかり夢中になって延々撮り続けていたけれど、背後にもわくわくする光景が・・・
        窓も煙突もダクトも、みんなみんな大好き。
c0082066_1310015.jpg
c0082066_1312458.jpg
c0082066_13165325.jpg
c0082066_13182097.jpg
c0082066_13184560.jpg

                    ☆mike-bakuさんの鉄分たっぷり田浦はこちらで!
by nobulinn | 2013-06-03 22:44 | 浦賀・横須賀 | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-06-04 07:42
1,2枚目の建物、いいですね~
角度を変えて、何枚も撮ってしまいそうです
Commented by a1photo at 2013-06-04 11:21
プルルと気持ちが震えるような建物群ですね。
そんなところにニャンともいえないヤツが…。
Commented by nobulinn at 2013-06-04 23:07
surigonさん
こんばんは。
この工場かなり大きなものでした。
道路側からしか撮影はできませんが、細部を丁寧に撮ったり色々楽しめそうですね。
Commented by nobulinn at 2013-06-04 23:09
a1photoさん
こんばんは。
あはは・・・プルル・・・・・(^^;)
もうふるえまくりました(笑)。
工場の敷地内には入るわけにも行かず、気ままなねこさんがちょっとうらやましかったりもします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 5月の田浦散歩 13 5月の田浦散歩 11 >>