<< 東京駅~雨 後編 モノクロームの日々 18 ~ ... >>
東京駅~雨 前編
思っていたより早く降り始めた雨・・・
用事を済ませてどこか撮りに行こうかと思っていたけれど、朝からなんだかペースが狂いがちの日だった。そんな日は無理は禁物。いつも通り過ぎるだけの東京駅を撮る機会が生まれた。6枚目以降はKITTEから撮影したもの。
c0082066_21463946.jpg

c0082066_18504493.jpg
c0082066_18514873.jpg
c0082066_1852165.jpg
c0082066_18523744.jpg
c0082066_18532222.jpg
c0082066_18533971.jpg
c0082066_18541544.jpg
c0082066_18542925.jpg

by nobulinn | 2013-07-07 23:26 | その他東京23区 | Comments(5)
Commented by surigon at 2013-07-08 07:37
田舎者の私は、最後のお写真を見ただけで、クラクラ~~
絶対、迷子になる自信があります^^;
Commented by e_kurato at 2013-07-08 20:07
俯瞰的に見てみると、周りの高層ビルのせいで東京駅もミニチュアに見えてしまいます...
ではまた。
Commented by nobulinn at 2013-07-08 23:12
surigonさん
こんばんは。
最後の写真ですか?
上から見るとこんな風でちょっと新鮮な感じがして撮ってみたのですが、ここは駅前のロータリーなので、surigonさんたぶん迷子になることはないと思いますよ(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-07-08 23:15
e_kuratoさん
こんばんは。
東京駅をこんな風に上から眺めたのは初めてだったので、なんだかとても新鮮でした。
途中階からはちょうど目線で屋根を見ることができるんですよ。
そうですね、写真で見るとさらに不思議な感じがしました。
Commented by kozoh55 at 2013-07-13 00:23 x
辰野さんの作った東京駅は、雨にぬれると
さらに深みをますのですね。
そんなことすら予想しながら、この深い色の
屋根をえらんだのかなあって
ふと思ったりします。
お晩です、nobulinnさん、またお邪魔します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京駅~雨 後編 モノクロームの日々 18 ~ ... >>