<< blue 東京駅~雨 前編 >>
東京駅~雨 後編
目の前をたくさんの人が通り過ぎていった・・・人と人とが絶え間なくすれ違っていく感じ・・・
1日いたらもしかして知った顔に会うこともあるのだろうか・・・この日のお土産はKITTEで買った麻のハンカチ1枚。
c0082066_195015.jpg
c0082066_1962454.jpg
c0082066_1992312.jpg
c0082066_1995868.jpg
c0082066_1995963.jpg

by nobulinn | 2013-07-09 06:18 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by kerosanba-kero at 2013-07-09 15:37
こんにちは。
うわぁ~東京駅に行かれたのですね♪
新しい駅舎はキレイでしょうね~
いまだに東京駅に降り立つと緊張してしまう私です・・・笑

天井かな?を見上げているおじ様や行きかう人々
とてもステキに撮られていますね
何だか駅の喧騒が聞こえてきそうです・・・
Commented by nobulinn at 2013-07-11 23:09
kerosanba-keroさん
こんばんは。
お返事遅くなりごめんなさい。
東京駅、長いこと工事をしていましたが、ようやくきれいになりました。
いつも通り過ぎてばかりだったので、今回はすこしゆっくりと撮ってみました。
駅の喧噪、感じていただけましたか?
でも、大きな駅なのに新宿や渋谷とは違って、なんだかあまりせわしない感じがしないんですよね。
比較的年齢層が高めだからかな~と思ったのですけれど。
そして、今も立ち止まって駅の天井を見上げる方、写真を撮る方、多くいらっしゃいます。
kerosanba-keroさんも次回こちらにいらっしゃったら、新しい駅舎に降り立ってみてくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< blue 東京駅~雨 前編 >>