<< 高円寺 2 blue >>
高円寺 1
             この街は前に一度だけ写真展を見に来たことがある。
             この街撮りたいなという思いを持ちつつ、数年がたってしまった。
高円寺 1_c0082066_2335029.jpg

高円寺 1_c0082066_22185865.jpg
高円寺 1_c0082066_22191946.jpg
高円寺 1_c0082066_22202572.jpg
高円寺 1_c0082066_22205821.jpg

                          コメントいただいた皆さま、ありがとうございます。
                          ちょっと落ち着かずにいて、お返事出来ずにごめんなさい。
by nobulinn | 2013-07-14 23:50 | その他東京23区 | Comments(1)
Commented by ほしがき at 2013-07-15 21:23 x
高円寺ではそろばん塾が残っているのかと思いきや
下を見るとどうやら入口には板が打ち付けてあり
閉鎖されているようです。
確か小学校の頃にそろばんの授業があった記憶があります。
今ではとっくになくなっているのでしょうね。
頭の訓練にも、とっても良い教育だと思いますが
時代の流れでしょうね。
時間がゆっくり流れている街並みです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高円寺 2 blue >>