<< 京浜工業地帯を行く * 2 デミ de 中華街 >>
京浜工業地帯を行く * 1
             5月の終わり、久しぶりにまくでこさんと工業地帯をふらついてきました。
c0082066_22251620.jpg
c0082066_22253786.jpg
c0082066_22264934.jpg

  それにしても・・・さわやかな5月に何を好き好んでこんな空気の悪い場所!? のどが苦しい・・・(笑)
  2枚目の写真は鏡越しにまくでこさんと一緒に写ったつもりが、煤けた鏡では無理がありました(^^;)
by nobulinn | 2013-06-09 23:03 | 川崎 | Comments(4)
Commented by バリカン at 2013-06-10 16:33 x
好き好んでて・・・(笑。

本文と関係なく申し訳ないんですが、とても気になる事象が写ってますので、
質問させてくださいませ。

いや、写真のひとも、町で見るカメラ片手の女性たちも、
こんな感じの手提げカバン的なバッグを、
こんな感じで肩に掛けてられるケースが多いように思うんです。
このようなカバンの携行スタイルですと、
いちいちズリッとかって肩からひもがズレたりして、
イーーーっ(苛、ってなったりしないんでしょうか?

しょうもないことでごめんなさい、でも、マジで気になっているのです(笑。
Commented by makudeco at 2013-06-13 17:11
ノブリンさんもUP始まってたぁ〜(^^)
2枚目、私のも撃沈でした!!
埃やらなんやらが沢山くっ付いたミラーだもんねぇ〜そりゃ無理だわ(笑)

>バリカンさん
ズリッ・・・「イーーーーッ!!」ってなりますよ。
この時まさにその状態なのです(笑)
Commented by nobulinn at 2013-06-14 23:12
バリカンさん
こんばんは。
あはは・・・
でもほんと空気が悪くて、しまいには咳まで出だして、我ながらもの好きだな~と・・・(笑)。
それで、カバンに関する疑問ですが(?)、まくでこさんが回答してくれていますね(^^;)
はい、その通りだと思います。
でも、物の出し入れがリュックより楽だし、いざとなったらその辺放り出して撮ればよいですから(笑)、私もこのスタイルです♪
Commented by nobulinn at 2013-06-14 23:14
makudecoさん
こんばんは。
ようやく二眼の方も上がってきたところです。
それにしても、同じような写真ばかり・・・(^^;)
2枚目、makudecoさんのもだめでしたか~。
残念!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京浜工業地帯を行く * 2 デミ de 中華街 >>