<< 京浜工業地帯を行く * 3 京浜工業地帯を行く * 1 >>
京浜工業地帯を行く * 2
     ここは浮島町十番地。対岸は羽田飛行場、ひっきりなしに飛行機が飛んでいる。
     まっすぐ行けばアクアライン。思い切って木更津まで行っちゃいたいような気分になったり・・・
c0082066_22481959.jpg

c0082066_22545743.jpg

c0082066_22583893.jpg

c0082066_22501789.jpg

c0082066_2311930.jpg

                                    ☆今回の工業地帯、まくでこさんとご一緒してます。
by nobulinn | 2013-06-10 23:24 | 川崎 | Comments(6)
Commented by テツ at 2013-06-11 02:17 x
ついに行かれましたか。
nobulinnさんが撮るとまた違った風景になりますね。
Commented by mike-baku at 2013-06-12 11:57
こんにちは~
始まってましたね!!
2枚目、3枚目がすごく好きです
こういう空の色も良いものですね!
Commented by makudeco at 2013-06-13 17:15
クラゲの写真凄くいいわぁ〜。
Commented by nobulinn at 2013-06-14 23:22
テツさん
こんばんは。
はい、行ってきました。
ありがとうございます。
随分前に行ったことのある場所もありましたが、浮島は今回初めてです。
ねこさん達にもけっこう会えましたよ(^^)
Commented by nobulinn at 2013-06-14 23:24
mike-bakuさん
こんばんは。
はい、ようやく二眼の分も上がってきたので、スキャンがんばります(笑)。
この日は、お昼頃少し日が出たのだけれど、あとはずっとどんより重たい空でした。
でも、雲の表情がけっこうおもしろくて良かったなと思いました。
Commented by nobulinn at 2013-06-14 23:26
makudecoさん
クラゲの写真、ありがとうございます~(^^)
釣りしている方たちもいたし、こういう場所でもいろんな生きものたちが暮らしているのですね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京浜工業地帯を行く * 3 京浜工業地帯を行く * 1 >>