<< 京浜工業地帯を行く * 4 京浜工業地帯を行く * 2 >>
京浜工業地帯を行く * 3
2枚目はバスの最後部座席から撮ったもの。 このあたりの埋め立て地に行くにはバスが便利。 この日も何度か乗り降りした。でも、埋め立て地と埋め立て地の間をうまく結ぶルートはなかなかないようで、また振り出しに戻ったりしなければならず、ちょっとやっかい・・・そんなことを話していたら、この日すてきなルートを発見してしまったのだけれど、それはまた後日(笑)。 コメントのお返事、遅れがちになっていてごめんなさい。少しゆっくりさせてくださいね。
c0082066_230032.jpg
c0082066_2305875.jpg

c0082066_2332294.jpg

c0082066_2337859.jpg

                                    ☆今回の工業地帯、まくでこさんとご一緒してます。
by nobulinn | 2013-06-13 06:14 | 川崎 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2013-06-13 10:05 x
この辺りは歴史のある工業地帯ですね。
赤さびた建造物があったりしてなかなか趣があり
私も何回か撮影に行きました。
企業秘密も多いようで、工場内を撮ろうとしたら
警備の人に止められたこともあります。
Commented by makudeco at 2013-06-13 17:17
いつも無計画だけど、いつも何やら嬉しい発見がありますよね!!
でも今回のは凄かった!!!
一人だったら絶対行けないもん(笑)
Commented by nobulinn at 2013-06-14 23:29
ほしがきさん
こんばんは。
このあたり、ご存知でしたか?
工場萌えなどと言いますが、工場って確かに心を捉える不思議な魅力がありますよね。
立ち入り禁止エリアが多いけれど、遠くからその形を眺めるだけでもわくわくしてきます。
そして、田浦でも感じたことですが、時間の中で錆びたりして、とこか自然に近いような感じも・・・
ほんと不思議ですね。
Commented by nobulinn at 2013-06-14 23:32
makudecoさん
なんとなく無計画が一番良いような気がします(笑)。
一応計画らしきことをたてようと試みても、いつもお互い大して調べてないものね(^^;)
今回は、たしかにひとりでは絶対無理!
凄かったね~・・・そして、長かったね~・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京浜工業地帯を行く * 4 京浜工業地帯を行く * 2 >>