<< 京浜工業地帯を行く 6 京浜工業地帯を行く * 4 >>
京浜工業地帯を行く * 5
            工業地帯はねこたちにとって、それほど暮らしにくい場所ではないようだ。 
c0082066_2301414.jpg
c0082066_233438.jpg
c0082066_2341078.jpg

c0082066_2311883.jpg

c0082066_23143668.jpg

                                   ☆今回の工業地帯、まくでこさんとご一緒してます。
by nobulinn | 2013-06-15 22:39 | 川崎 | Comments(8)
Commented by surigon at 2013-06-16 07:47
おおっ!猫さ~ん^^
2枚目のオジサンの足元には3匹も!?
お魚をたくさんもらえるのでしょうね~
Commented by Zorki-4u at 2013-06-16 20:15
猫さんにいっぱい出会えましたね。餌は釣り人がくれるのでしょうか?
Commented by nobulinn at 2013-06-16 22:08
surigonさん
こんばんは。
この日はけっこうたくさんのねこさんに会えましたよ。
2枚目、みんなお父さんが大好きみたいで、後を着いて歩いていました。
毛並みもきれいで、おいしいお魚もらっているのだと思います。
Commented by nobulinn at 2013-06-16 22:11
Zorki-4uさん
こんばんは。
はい、工業地帯、けっこうたくさんのねこたちが暮らしていました。
ここの公園の子たちは、たぶんお魚をもらえているのではないかと思います(^^)
Commented by mike-baku at 2013-06-16 22:31
こんばんは。
ホントに沢山のネコがいるのですね
尻尾をピンと立てておじさんを後を歩く三毛猫! 是非会いたいです(笑)
Commented by nobulinn at 2013-06-17 23:04
mike-bakuさん
こんばんは。
このあたりにはいくつか公園が点在していて、そういう場所で暮らしている子たちが多いみたいです。
おじさんのこと大好きな三毛ちゃん、かわいかったですよ~♪
はい、今度会いに行きましょう(^^)
Commented by kozoh55 at 2013-06-18 00:21 x
ニャンパラダイスじゃないでかあ。
バードウォッチじゃないですが、
数えたりしました。
えーと、
Q:つりざおと猫はどちらが多いか?
A:猫です。ピンポーン!
Q:つりざおと猫はどちらが態度がでかいか?
A:猫です。ピンポーン!
おじさんは魚を釣っているのですよね。
めんこいもんだ、まったく。
お晩です、nobulinnさん。
可愛い写真ありがとうございます。
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-06-18 06:14
kozoh55さん
おはようございます。
写真見ながら楽しんでいただけたようで・・・(^^;)
工業地帯の公園ですが、思った以上にたくさんのねこが暮らしているようでした。
ここでは、たぶん釣り人からお魚をもらえることもあるのでしょう。
特にこのお父さんのことはみんな大好きみたいで、しっぽぴんと立てて、ついて歩く様子が何とも言えずかわいらしかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京浜工業地帯を行く 6 京浜工業地帯を行く * 4 >>