<< 京浜工業地帯を行く * 11 京浜工業地帯を行く * 9 >>
京浜工業地帯を行く * 10
          海底トンネルから無事地上に生還した時には、心からほっとした(笑)。
          工場地帯でもけっこういろんな植物が勢いよく育っていて、ちょっとした原っぱみたい。
          小判草がからからとかわいらしかった。
c0082066_18235684.jpg

c0082066_2336588.jpg

c0082066_2331131.jpg

c0082066_18222927.jpg

                        ☆今回の工業地帯、まくでこさんとご一緒してます。
by nobulinn | 2013-06-22 00:09 | 川崎 | Comments(2)
Commented by kerosanba-kero at 2013-06-25 11:30
こんにちは。
海底トンネルを無事に抜けてお花と猫のお写真にホッとしました
工業地帯でも植物や小さな生き物達はたくましく生きているんですね~
それにしても海底トンネル、女性2人でも怖くなかったですか?
・・・って言っている私ですが写真見ながらワクワクしてしまいました・・・笑
Commented by nobulinn at 2013-06-25 22:55
kerosanba-keroさん
こんばんは。
海底トンネル、なんだか写真は実際よりちょっとこわ~い感じに写っているかもしれません(笑)。
入っていくときは不安だったのですが、内部は意外と明るくてそれほど怖くはなかったです。
ただ、いつまで続くのかな~って・・・(笑)。
もちろん地上に出た時にはほっとしました。
工場地帯の公園にはたくさんのねこが暮らしていましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京浜工業地帯を行く * 11 京浜工業地帯を行く * 9 >>