<< 京浜工業地帯を行く * 12 京浜工業地帯を行く * 10 >>
京浜工業地帯を行く * 11
  地上は相変わらずの工場地帯、大丈夫と思っていたのに急にのどがいがいがしてきた・・・、でも楽しいぞ(笑)。
c0082066_1217596.jpg

c0082066_1225027.jpg

c0082066_12185710.jpg
c0082066_12195139.jpg
c0082066_12211419.jpg
c0082066_12213232.jpg

                         ☆今回の工業地帯、まくでこさんとご一緒してます。
by nobulinn | 2013-06-22 23:54 | 川崎 | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-06-23 09:06
たくさん並ぶパイプに螺旋階段、確かに楽しそうです!
気管支系が弱かったら、マスクは必需品ですね^^;
私はいるな・・・。
Commented by nobulinn at 2013-06-23 22:30
surigonさん
こんばんは。
surigonさん、気管支が弱いのですか?
ならここは全くお勧めできない場所ですね(笑)。
でも、工場ってまるで生きものみたいにも見えて、興味津々になってしまいます。
Commented by a1photo at 2013-06-25 20:27
鏡の中の美人は nobulinnさんっすか?
工業地帯ってのは、ボクの好きなミュージシャンが育ったマチって感じで好きなんだな。
Commented by nobulinn at 2013-06-25 22:59
a1photoさん
こんばんは。
美人かどうかは置いておくとして(笑)、鏡に映っているのは私です。
仲良しのsvおじいちゃんと一緒に写ってみました♪
工場地帯育ちのミュージシャン?
誰でしょう?
殺風景なのに、心惹かれる光景でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京浜工業地帯を行く * 12 京浜工業地帯を行く * 10 >>