<< 京浜工業地帯を行く * 15 京浜工業地帯を行く 13 >>
京浜工業地帯を行く * 14
              ここには随分前に一度だけ来たことがある。なんだか、果てみたい・・・
              こんなにも寂しげな風景なのに、とてもとても好きな場所。
c0082066_23442649.jpg
c0082066_2345611.jpg
c0082066_2346354.jpg

c0082066_23531754.jpg

c0082066_2348854.jpg

                           ☆今回の工業地帯、まくでこさんとご一緒してます。
by nobulinn | 2013-06-25 23:15 | 川崎 | Comments(4)
Commented by バリカン at 2013-06-26 11:12 x
1枚目と3枚目、角度違いの同じ場所ですよね?
そこに写ってる軽自動車風の車が、
割れたガラスに紙みたいなん貼ってあったり、
なんだかとても大変な状況になってるように見えるんですが、
この車のアップはないのでしょうか?(笑
Commented by nobulinn at 2013-06-27 06:16
バリカンさん
おはようございます。
1枚目と3枚目はそうです、少し撮り方を変えていますが同じ場所です。
ちらっと写っている車、よく見ていただきありがとうございます。
仰るとおり、ちょっと不思議な状況になっていて私も気になりました。
なのですが、作業中の方がいらっしゃったので、これ以上近づいて撮るのもためらわれ、残念ながらアップの写真はありません(^^;)
Commented by makudeco at 2013-06-27 10:08 x
最後に頑張ってここまで歩いて良かった!!
時間帯も夕方から夜を迎える頃でgoodでしたね♪
Commented by nobulinn at 2013-06-30 23:04
makudecoさん
うん、ほんとに!
この日は思っていたような夜景は撮れなかったけれど、この時間帯の感じがこの場所に合ってるような感じでした。
ここ、やっぱりとても好きだな~・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京浜工業地帯を行く * 15 京浜工業地帯を行く 13 >>