<< 京浜工業地帯を行く 13 京浜工業地帯を行く * 11 >>
京浜工業地帯を行く * 12
   もう飽きたという声が聞こえてきそうですが、もう少し続きます。 うっ、息が苦しい・・・(^^;)
c0082066_22564365.jpg
c0082066_22572158.jpg

c0082066_232846.jpg

c0082066_22574299.jpg
c0082066_22585635.jpg

                         ☆今回の工業地帯、まくでこさんとご一緒してます。
by nobulinn | 2013-06-23 22:40 | 川崎 | Comments(4)
Commented by e_kurato at 2013-06-24 20:46
工場萌えですネ
今度は夜景も萌えるかも...
ではまた。
Commented by mfak at 2013-06-24 21:35
こんばんは。

通過しているバイクのおかげでスケール感が掴めました。
Commented by nobulinn at 2013-06-24 22:32
e_kuratoさん
こんばんは。
はい、工場萌えです(笑)。
この日は夕暮れまで撮るつもりで出かけたのですが、雲が立ちこめて全くさえない空になってしまったので、諦めました。
真っ暗になってからうろついているのも、ちょっとどうかなという感じの場所でもありましたし・・・
Commented by nobulinn at 2013-06-24 22:33
mfakさん
こんばんは。
通過しているバイク、これ偶然なのですが、ありがとうございます(笑)。
ちなみに歩いている人の姿はほとんどありませんでした(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京浜工業地帯を行く 13 京浜工業地帯を行く * 11 >>