<< 氷川台あたり 1 高円寺 5 >>
高円寺 6
        商店街やいくつかの路地を巡るうちに、気が付いたら商店の軒の灯りが灯る時間になっていた。
        まだまだ歩き足りていない感じだけれど、今回はこのくらいにしておこう。
        駅に向かう途中偶然目に付いて飛び乗ったバス・・・
        少し高い目線から街をぼんやり眺めているうちにうつらうつらしてしまった。
c0082066_1331109.jpg
c0082066_13314812.jpg
c0082066_13322777.jpg
c0082066_1333158.jpg
c0082066_13332884.jpg

by nobulinn | 2013-07-21 22:56 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by wonderboy-kikpy at 2013-07-22 13:05
偶然目についたバスに飛び乗れるのは都会の街の強みですね。
疲れたら最寄りの駅やバス停から乗っちゃえばいいやと思う(しかも、待たずにすぐ乗れる)ので、どこまでもいつまでも歩いていられます。
田舎ではなかなかそうはいかないので、どうしても時間や方角を気にしながらの街歩きになりがちです。
Commented by kerosanba-kero at 2013-07-25 13:51
こんにちは。
高円寺、私はまだ歩いたことがありません。
昭和な佇まいの商店街や街角の不動産屋さん
東京で街歩きをしているとつい賃貸物件の張り紙を見てしまう私
特に中央線沿線はいいなぁ~と思います。
今年中にまた東京へ行けたらいいなぁ~
nobulinnさんのお写真と東京の地図を見ながら
この夏は東京のお散歩楽しませて頂きます♪
毎日暑いので、体調には十分気をつけてくださいね。
Commented by nobulinn at 2013-07-31 06:36
womderboy-kikpyさん
おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
あっ、たしかに言われてみればその通りですね。
でも、都内でも迷い歩くうちに意外とどこの駅からも遠い場所に来てしまうということはあって、時々遭難しそうな気分になりながら歩いています(笑)。
Commented by nobulinn at 2013-07-31 06:41
kerosanba-keroさん
おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
あはは・・・東京の不動産やさん、覗いてしまうのですね~(^^;)
中央線沿線はなんだか暮らしやすそうな雰囲気がありますよね。
高円寺は吉祥寺より中野に近い雰囲気だなって感じました。
今年中にこちらにいらっしゃれそうですか?
いろいろ夢がふくらみますね♪
今年の夏はいろいろあって、まだあまり撮っていませんが、来月は少し撮れると良いな~と思っています。
ありがとうございます。
kerosanba-keroさんもどうぞ暑さに負けず元気に夏を乗り切ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 氷川台あたり 1 高円寺 5 >>