<< 池袋 神楽坂、梅雨の始まり * 前編 >>
神楽坂、梅雨の始まり * 後編
     人混みが嫌で、花の名所にはあまり行かない。鎌倉で紫陽花を見たのはもう随分前のことだ。   
     最近はもっぱら路地に咲く紫陽花を楽しんでいる。
     紫陽花の路地で出会った方に、ぐるりと回ってまたばったり・・・神楽坂のお勧めの場所を教えていただいた。
c0082066_1330583.jpg
c0082066_13303920.jpg

c0082066_1334397.jpg

c0082066_13305678.jpg
c0082066_13313542.jpg
c0082066_13314516.jpg

by nobulinn | 2013-07-02 06:14 | 神楽坂 | Comments(2)
Commented by kozoh55 at 2013-07-06 00:32 x
お晩です、nobulinnさん。
三枚目の写真が、好きで好きで、
鳩の街で見たかもしれませんし。
今の東向島だったかもしれません。
タイルが綺麗で綺麗で、
写真撮影という看板は、
どこか不思議で、現役ではなさそうで、
案外、今も繁盛していたり
するのかもしれませんね。
nobulinnさんらしい記事で嬉しいのです。

昨日、「秩父旅情」といタイトルの記事が始まりました。
nobulinnさんの秩父紀行の中で、ぼんやりとした夜の
風景でみた「パリー食堂」が私が秩父を訪れる
大きなきっかけになったのです。
改めて感謝申し上げます。
また、お邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-07-07 22:45
kozoh55さん
こんばんは。
3枚目、きれいなタイルの色彩が目を惹き、前から撮りたいなと思っていた建物でした。
写真屋さんはもちろん現役です。
そうでしたか・・・
秩父、行かれたのですね。
ご紹介いただきありがとうございます。
パリー食堂は中も昭和のまんまでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 池袋 神楽坂、梅雨の始まり * 前編 >>