<< 神楽坂、梅雨の始まり * 前編 京浜工業地帯を行く * 15 >>
モノクロームの日々 17 ~いつもの窓辺
            あと1日で今年の半分が終わる。
            大変な週だった・・・カメラを持ち出す余裕なし。そんな日はまたあるだろう・・・
            でも、大丈夫。いつもカメラは私の隣りに、いろいろ感じるままに・・・歩く速度で。
c0082066_14295797.jpg

          
by nobulinn | 2013-06-29 23:36 | その他東京23区外 | Comments(4)
Commented at 2013-06-30 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madang19 at 2013-06-30 12:15
上半期が終わってしまいますね。
どんなに忙しい時でも、心に余裕が欲しいなと思う今日この頃です。
Commented by nobulinn at 2013-07-01 21:50
鍵コメさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
いつも見ていただいているとのこと、うれしいです。
コメントもいただき、ありがとうございます(^^)
私もそろそろ再開していらしゃるかな~と時折お邪魔しているのですが、お忙しそうですね。
葉山には行かれたのですね!
そうでしたか・・・お会いできれば良かったのですけれど。
今年は会期が長かったですしね。
今回のような工業地帯、やはり撮りたくなりますよね~(笑)。
真夏はあまりお勧めできませんが、本格的に暑くなる前にお時間ありましたらカメラ抱えて是非!
ブログ再開も楽しみにしております♪
Commented by nobulinn at 2013-07-01 21:52
madang19さん
こんばんは。
そうですね~・・・
今年も後半がスタートしましたね。
ほんと早いなって思いますが、仰るとおり余裕を持って丁寧に過ごしていきたいものですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神楽坂、梅雨の始まり * 前編 京浜工業地帯を行く * 15 >>