<< 池袋大橋 氷川台あたり 2 >>
氷川台あたり 3
          気が付いたら西武池袋線の江古田駅はすぐそこだった。
          たまたまお休みだったのか、やけに楽しいシャッターが目立つ商店街を抜けて・・・
c0082066_21534311.jpg
c0082066_21543540.jpg
c0082066_21544577.jpg

c0082066_2233794.jpg

c0082066_225282.jpg

c0082066_21545714.jpg
c0082066_21551070.jpg
c0082066_21553580.jpg

by nobulinn | 2013-07-27 22:14 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by madang19 at 2013-07-27 23:09
江古田は古くからある店の閉店が相次いでいるみたいですね。
素敵な街なのに最近はすっかり寂しくなってしまいました…
Commented by バリカン at 2013-07-28 04:02 x
シャッター画がハイセンスすぎますね♪
なかでも、ケーキ屋さんのゾウさんの左っ側の子、
新聞投函口が貯金箱みたいです(^^。
Commented by masashiw2 at 2013-07-28 15:23
「KOUYAMA」さんに一票。シャッター街も魅力ですね。
Commented by nobulinn at 2013-07-28 22:49
madang19さん
こんばんは。
そうなのですね~・・・
江古田は駅前のアーケードの商店街が吉祥寺のハモニカ横町とちょっと似た雰囲気で楽しいなって思っていたのですが。
Commented by nobulinn at 2013-07-28 22:53
バリカンさん
こんばんは。
いくつもコメントいただき、ありがとうございます。
お返事が出来ていなくてごめんなさい。
シャッターの絵、かなりレベル高いですよね。
で、調べてみたらどうやら日大芸術学部の学生たちが描いたもののようです。
ケーキ屋さんのゾウさん、たしかに貯金箱みたいですね(笑)。
かわいいですよね♪
Commented by nobulinn at 2013-07-28 22:59
masashiw2さん
こんばんは。
遅ればせながら・・・暑中お見舞い申し上げます。
「KOUYAMA」さんに一票ですね!
江古田の商店街には日大芸術学部の学生が描いたシャッターの絵がまだまだだくさんあるようなので、集めてみたら楽しいかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 池袋大橋 氷川台あたり 2 >>