<< 初台~新宿 * 1 氷川台あたり 3 >>
池袋大橋
         暑い暑い日だった。 橋の上は日影がなくて、しばらく撮っていたらくらくらしてきそうだった。
c0082066_17352995.jpg
c0082066_17354236.jpg
c0082066_17355631.jpg
c0082066_1736685.jpg
c0082066_17363119.jpg
c0082066_173648100.jpg
c0082066_17371096.jpg
c0082066_17391050.jpg

by nobulinn | 2013-07-28 23:17 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by happy_thursday at 2013-07-30 23:36
こんばんは。
5枚目を撮るところが、鉄子ですね。^^
埼京線にも新車両が入ってきているようですよ。
というか、暑かったり豪雨だったりしますが、お互い
楽しい写真を撮っていきましょうね。
ついさっき酔って帰宅しました。^^
Commented by nobulinn at 2013-07-31 06:44
happy_thursdayさん
おはようございます。
あはは・・・5枚目は一番テンションが上がった瞬間でした(笑)。
こんな風に高いところから続く線路を見渡すのは気持ち良いのですが、この日はちょっと暑すぎました。
来週はまた異常な暑さがやってくるのだとか・・・
今からちょっと恐ろしいですが、気をつけながら楽しみたいですね。
あっ、happy_thursdayさん、水分補給はくれぐれもお忘れなくです!(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初台~新宿 * 1 氷川台あたり 3 >>