<< 初台~新宿 * 3 初台~新宿 * 1 >>
初台~新宿 * 2
         ちょうど新宿区と渋谷区の境目のようなエリア。裏通りのアパートの入り口でねこが雨宿りしていた。
c0082066_6484696.jpg

c0082066_6563864.jpg

c0082066_6503711.jpg

c0082066_6573862.jpg

c0082066_6505253.jpg
c0082066_651109.jpg

by nobulinn | 2013-07-31 23:21 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-08-01 19:41 x
大きな公園沿いの裏通りでしょうか
懐かしい風景がぽっかり取り残されたように残っている所ですね。
2枚目は塀ですか?
コンクリではなくて何か花崗岩風の人造石で造られている堅固な土手のようにも見えます。
三毛なのにハチワレという欲張りな猫さんはこれ以上近づくと逃げそうですね。
Commented by nobulinn at 2013-08-01 20:09
てつさん
こんばんは。
大きな公園・・・
う~ん、どうでしょう?
ぽっかりそこだけ時を止めたような場所ではありましたが、大きな公園というのは覚えがないのですけれど・・・
個性的なお顔立ちのねこさんはせっかく雨宿りをしているのを追い出すようになってはかわいそうなので、これ以上は近寄らず、「大丈夫だよ~、撮らせてね~」とずっと話しかけながら撮ってました(笑)。
2枚目の塀はほんと土手みたいですよね。
雨に濡れてより自然な感じがして、撮りたくなってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初台~新宿 * 3 初台~新宿 * 1 >>