<< 初台~新宿 * 4 初台~新宿 * 2 >>
初台~新宿 * 3
             雨の中で出会ったこの光景・・・
             なんだか幻みたいで、もう二度と辿り着けないような・・・そんな気さえしている。
c0082066_2346777.jpg

c0082066_1719309.jpg

c0082066_22193748.jpg

c0082066_23464690.jpg
c0082066_23465710.jpg
c0082066_23471540.jpg
c0082066_23473342.jpg

by nobulinn | 2013-08-01 20:18 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by mn3m at 2013-08-01 20:51
何とも惹かれる7枚ですね~
撮っているときのnobulinnさんの気持ちが伝わってきますよ。
これは良いな~
Commented by surigon at 2013-08-02 09:25
洗濯物と猫、何だかいいですね~
ちょっと驚いたような表情も好きです(^m^)
最後のサボテンの花、たくさん咲いていますね!
確か、1日しか咲かない花じゃなかったかしら?
Commented by バリカン at 2013-08-02 11:33 x
*1の近くなんですか、ココ?!
物凄いギャップというか、エアポケットというか・・・。
迷宮感満点です♪(^^
Commented by nobulinn at 2013-08-02 23:10
mn3mさん
こんばんは。
ありがとうございます。
なんだかここだけ時を止めたような雰囲気でした。
Commented by nobulinn at 2013-08-02 23:15
surigonさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと迷惑そうな顔をしながらも、ちゃんとカメラを見てモデルをつとめてくれました(笑)。
干してある手ぬぐいもツボだな~なんて・・・(^^;)
サボテンの花は一日で終わってしまうものが多いですね。
こんな風に雨ざらしになっても大丈夫な種類なのですね。
Commented by nobulinn at 2013-08-02 23:19
バリカンさん
こんばんは。
はい、そうなんです。
オペラシティからほど遠くない場所にこんな光景が・・・
仰るとおり、ここだけぽっかりとほんとエアポケットみたい!って思いましたよ。
でも、意外と東京ってこんな風にごちゃごちゃと入り混ざっている所多いかもしれません。
迷宮感・・・お散歩は楽しいです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初台~新宿 * 4 初台~新宿 * 2 >>