<< 2013年7月 ある日のキロク... 2013年7月 ある日のキロク... >>
2013年7月 ある日のキロク * 2
   神田駅前、働く人たちのお昼休みと重なった。なんか遠い・・・すぐそこに見えている光景なのに・・・

c0082066_129248.jpg
c0082066_1291575.jpg
c0082066_1293284.jpg
c0082066_1294531.jpg
c0082066_1295639.jpg
c0082066_12101287.jpg

by nobulinn | 2013-08-21 22:10 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mike-baku at 2013-08-23 12:59
こんにちは
浅草橋から秋葉原への高架沿い ですよね?
ここら辺、何度か通ることがあって、結構好きです。
高架下のお店がどんどん新しくなって行っちゃうのが、ちょっと残念な気も・・・。
Commented by nobulinn at 2013-08-23 23:51
mike-bakuさん
こんばんは。
ここ神田駅の高架下です。
浅草橋からずっと高架沿いに来られるのかな・・・?
独特の感じがありますよね。
先日秋葉原の高架下にまた新しいお店が出来ているって聞いたけれど・・・
その街らしさを残しつつ街がより元気になっていくのが一番だと思うのですが、なかなか難しいですね。
Commented by pop128 at 2013-08-24 22:47
お久しぶりです。
東京駅から上野までのこの道が大好きです。
あまり雰囲気も変わってない感じがします。(笑
Commented by nobulinn at 2013-08-25 22:43
pop128さん
こんばんは。
そうでしたか・・・
私も細切れですが、高架に添って何度か歩き撮影しています。
有楽町のあたりも好きです。
街の匂いのようなものはそれほど変わらない気がしますが、秋葉原と御徒町の間などは随分と様変わりしましたよ。
ありがとうございます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2013年7月 ある日のキロク... 2013年7月 ある日のキロク... >>