<< 2013年7月 ある日のキロク... 2013年7月 ある日のキロク... >>
2013年7月 ある日のキロク * 4
              そして電車に乗った。
c0082066_13523945.jpg
c0082066_1353321.jpg
c0082066_13531561.jpg
c0082066_13533044.jpg
c0082066_13534369.jpg

by nobulinn | 2013-08-23 23:34 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by kozoh55 at 2013-08-27 00:10 x
お晩です、nobulinnさん。
サブロード、神田?こんな風景が
どこに残っているのでしょうか。
1か月前に半日神田を歩いても気付きませんでした。
あれ、神田の地下商店街かな?なんて
ありえないことを考えたりしました。
まだまだ、神田、楽しめますね。
またお邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-08-28 06:19
kozoh55さん
おはようございます。
今回の神田は銀座線に乗り換えるために降りただけなのです。
ほとんど歩いていませんし、時間的にもとても短い間でした。
それでも、この高架沿いの風景はつい撮りたくなる雰囲気がありますね。
神田と言ってもエリアは広いので、私もまだまだ知らない所がたくさんあると思います。
町歩きが気持ちよい季節が始まりますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2013年7月 ある日のキロク... 2013年7月 ある日のキロク... >>