<< 灯籠流し 2013年7月 ある日のキロク... >>
2013年7月 ある日のキロク * 10
              地下鉄に乗る前に川風にもう一度当たっていこう・・・
c0082066_2314114.jpg
c0082066_23154631.jpg
c0082066_23184019.jpg
c0082066_23205778.jpg
c0082066_23211749.jpg
c0082066_23213819.jpg

ほぼ撮った順番に並べたこの日の写真。こうして見ればいつもと何も変わらないようだけれど、自分の中ではやっぱり撮ったときの思いがいつもとはまるで違う感触で残っていて、だから自分のキロク。
全くわけのわからないことをつぶやいていてごめんなさい(^^;)
by nobulinn | 2013-08-30 23:55 | 浅草あたり | Comments(4)
Commented by kouko at 2013-08-31 06:31 x
おはようございます。
わかります。わかります。
私もいつも同じような港のまわりを撮っていますが、
自分にとっては毎回新鮮な気分です^^
この暑い夏もたくさん歩かれていますね、すごいです♪
Commented by surigon at 2013-08-31 07:27
季節や時間によって、写り方も違うし、
自分の心次第で、なんとなく雰囲気が変わったりしますものね。
何度行っても、撮りたくなる場所はありますよ~。
いつか、その中でお気に入りの1枚が撮れたら嬉しいなぁと私は思います。
Commented by nobulinn at 2013-08-31 22:41
koukoさん
こんばんは。
koukoさんもそうですか?
好きな場所や、身近な風景は何度も何度も撮ってしまいますが、写真ってどうしてもその時の自分の気持ちが反映されるものではないかと思います。
見てくださる方にそれが伝わるかどうかはまあ、なかなかだとは思うですけれど・・・(^^;)
また暑さが戻ってきましたね。
7月はほとんど歩かなかったので、ここに来てぼちぼちお散歩しています♪
Commented by nobulinn at 2013-08-31 22:47
surigonさん
こんばんは。
surigonさんも身近な街の風景をたくさん撮っていらっしゃいますものね。
大好きな場所・・・何度だって撮りたくなりますよね(^^)
そして写真って季節と時間によって違うのはもちろん、やはり気持ちが写ってしまう物なのかな~って・・・
時にはどうしようもなく暗い写真に自分ではっとしてしまうこともあるけれど、それはそれで良いのだと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 灯籠流し 2013年7月 ある日のキロク... >>