<< ある日の遊覧 3 ~魚藍寺 ある日の遊覧 1 ~まずは竹橋... >>
ある日の遊覧 2 ~白金高輪あたり
           神田でご飯を食べた後、地下鉄に乗った。降りた駅は白金高輪。
c0082066_2253258.jpg
c0082066_2254458.jpg
c0082066_22544655.jpg
c0082066_2255361.jpg
c0082066_22563683.jpg

by nobulinn | 2013-09-07 23:50 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by a1photo at 2013-09-08 20:00
白金、高輪、懐かしい。
港区は学生時代、バイトで国際電報の配達をしていたんですよ。
配達先は大使館などが多かったですね。
バイクに乗って配達したので、道は大分覚えたんですが、今はもうダメです。
Commented by nobulinn at 2013-09-08 22:38
a1photoさん
こんばんは。
そうでしたか!
大使館の多いエリアですし、立派なお屋敷もありますよね、この界隈。
同時に下町らしい雰囲気もあるところがおもしろいなって思うのですが・・・
坂が多い街でもありますが、バイクならすいすい自在に回れますね(^^)
このあたりの道筋は詳しく知りませんが、意外と大きくは変わっていないような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ある日の遊覧 3 ~魚藍寺 ある日の遊覧 1 ~まずは竹橋... >>