<< 渋谷~2013年、夏 1 真夏の遠足 * 5 ~そして鎌... >>
真夏の遠足 * 6 ~夜風
         たくさん歩いて、たくさん汗かいて・・・海まできた。
         風が強い。ビールが旨い。夏だね・・・
c0082066_1981227.jpg

c0082066_19102022.jpg

c0082066_1984466.jpg
c0082066_1985728.jpg
c0082066_1991535.jpg

c0082066_1995149.jpg

by nobulinn | 2013-09-22 23:04 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(4)
Commented by masashiw2 at 2013-09-23 23:03
向かい象のタイビール、美味そうに見えるんですよね。
日本じゃないみたいです。こんな暑い日もあったのですね。
Commented by nobulinn at 2013-09-24 06:11
masashiw2さん
おはようございます。
由比ヶ浜に毎年出る海の家で、タイの屋台がずらっと並んだ感じでしょうか・・・
そうですね、ちょっと日本じゃないみたい・・・(^^)
昨日からぐっと気温も下がって、夏の日が遠く感じられますね~。
Commented by makudeco at 2013-09-24 11:48
リトルタイランドも来年までお預けだ・・・寂しいな。
ちなみに昨夜は雨の中自転車で帰って来て凍える程寒かった(><)
Commented by nobulinn at 2013-09-25 07:47
makudecoさん
おはようございます。
急に秋になってしまいましたね~・・・
毎年思うけれど、やっぱりこの季節は寂しい。
雨に濡れたの?
風邪ひかないようにね。
今朝も雨・・・これから少し荒れるのかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 渋谷~2013年、夏 1 真夏の遠足 * 5 ~そして鎌... >>