<< 風の抜け道 灯籠流し >>
吉祥寺、真夏*
吉祥寺から電車に乗ってどこかに出ようかと思っていたが、ランチの沖縄カフェから出た時点で太陽に負けた(笑)。
涼をとるために角々のお店に・・・雑貨屋さん、ギャラリー、古本屋さん・・・
ギャラリーで沖縄の小さな焼き物をひとつ連れ帰る気になったのも太陽のせいかな。
c0082066_2219127.jpg

c0082066_22281875.jpg

c0082066_22192670.jpg

c0082066_22195296.jpg

c0082066_22324745.jpg

c0082066_2220563.jpg

by nobulinn | 2013-09-01 22:53 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-09-02 07:25
「出たら め」、ダメじゃなくて、「め」なのですね~。
何か、看板に怒られている気になにました^^;
Commented by バリカン at 2013-09-02 13:06 x
出鱈目・・・(笑。

そして霊感鑑定、心が小さすぎますよね。
名は体を表すとするならば、騙されそうです(笑。
そして「鑑」にも軽~い違和感が♪
Commented by nobulinn at 2013-09-02 22:31
surigonさん
こんばんは。
はい、「出たら め」なのです。
思わず声に出して読んでしまいました。
「デタラメ」・・・(^^;)
書いた方の、事故に気をつけて欲しいという思いの強さが伝わってくるような光景でした。
Commented by nobulinn at 2013-09-02 22:34
バリカンさん
こんばんは。
出鱈目、思わず声に出して読んでしまいました(笑)。
そしてやはり気になった霊感鑑定ですが・・・
心が小さい!!
そういえば・・・あまり気に止めていませんでしたが、たしかに小さいですね!
撮りながら中から人が出てこないかちょっと緊張してしまいました(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風の抜け道 灯籠流し >>