<< 真夏の遠足 * 3 ~金沢動物... 真夏の遠足 * 1 ~ 赤い電車 >>
真夏の遠足 * 2 ~金沢動物園 前編
      赤い電車を降りて向かった先は、金沢動物園。前から行ってみたかった動物園です。
      あっ、ここまではとりあえず金沢文庫からバスに乗りました、念のため・・・(^^;)
c0082066_21452085.jpg
c0082066_2146513.jpg
c0082066_21474972.jpg
c0082066_2148093.jpg

by nobulinn | 2013-09-17 23:04 | 横浜 | Comments(2)
Commented by makudeco at 2013-09-18 23:21
懐かしい〜ここは私の子供の頃の庭ですよ。
動物園が出来る前からしょっちゅう遊びに行ってました。
貝塚があってよく化石を掘り起こしてたなぁ〜(笑)
Commented by nobulinn at 2013-09-20 07:40
makudecoさん
おはようございます。
動物園が出来る前は、ただの野山だっったのでしょうね~・・・
ここで、makudecoさんはさくらんぼとか桑の実なんかを摘みながら飛び回っていたのね(^^)
化石掘りもできたんだ~・・・
そういえば、高校生の頃たしか五日市の方に化石掘りに行ったことがあったっけ・・・懐かしい(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真夏の遠足 * 3 ~金沢動物... 真夏の遠足 * 1 ~ 赤い電車 >>