<< 近くの海 * 1 渋谷~2013年、夏 3 >>
モノクロームの日々 21 ~六本木、真夏
   ご飯ついでの数枚・・・たしか隅田川の花火の日だったと思う。
   あの日は夜大荒れのお天気で花火大会は中止になったけれど、雨に降られる前に帰宅した。
c0082066_2373864.jpg
c0082066_23112653.jpg
c0082066_231261.jpg
c0082066_23123054.jpg

by nobulinn | 2013-09-27 08:21 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2013-09-28 09:25
涼しくなってきたら一昔前のことのようです(笑)。
隅田川の花火大会、たしかDJポリスも駆けつけてましたよね。
渋谷管轄じゃないのか?と思ってましたが。
1枚目の真ん中の作りかけのビルは、今は外観だけなら完成してます。
2ヶ月で変わっちゃうものですよね。タワーはほぼそのままですが。
Commented by バリカン at 2013-09-28 10:19 x
カフェの窓越しの人、アンジェラ・アキっぽくて雰囲気ありますね♪
そのガラスにも映り込んでますけど、
この蜘蛛みたいなんって何なんでしょうか?
Commented by nobulinn at 2013-09-28 23:16
yattokamedagayaさん
こんばんは。
本当にすっかり涼しくなってしまいましたね~・・・
あんなに暑かった夏が懐かしい気分です。
いましたね~、DJポリス!(笑)
やぱりなんだか遠い過去みたいです(^^;)
これから東京の風景はどんどん速度を増して変わっていくことでしょうね。
ちゃんと心に今を焼き付けておきたいです。
Commented by nobulinn at 2013-09-28 23:21
バリカンさん
こんばんは。
あっ、やっぱりそう感じましたか?
私もなんだかアンジェラ・アキみたいな方だな~と思いました。
そして、蜘蛛ですが・・・六本木ヒルズの巨大蜘蛛のオブジェなんです。
蜘蛛が大嫌いな私は絶対にこの下をくぐりません(笑)。
今回はなんだかモノクロで撮ってみようかな~と出来心でした(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近くの海 * 1 渋谷~2013年、夏 3 >>