<< 西へ* 佃島 * 暮色に包まれて・・・ >>
通り雨の後*
暑かった夏ははるか遠く・・・今日は毛布かぶって1日寝ていたいような冷たい雨の1日でした。
さすがに毛布はかぶらなかったけれど、あったかいお茶を入れておうちで読書三昧な1日を過ごしました。
少し疲れ気味だった体に雨がやさしい時間をくれました。
c0082066_1134163.jpg

by nobulinn | 2013-10-05 23:44 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by surigon at 2013-10-06 09:36
たまにはお家でのんびりもいいですよね。
そちらも秋ですね。
風邪を召されませんよう、ご自愛ください。
私はしつこい風邪に悩まされてます^^;
Commented by nobulinn at 2013-10-06 22:50
surigonさん
こんばんは。
はい、久しぶりにゆったりできました。
ありがとうございます。
surigonさん、お風邪なのですか?
そちらはもうかなり気温が下がっているのでしょうね~・・・
どうぞお大事にしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西へ* 佃島 * 暮色に包まれて・・・ >>