<< 代々木 * 4 代々木 * 2 >>
代々木 * 3
           駅への抜け道から1本入ったあたり、小さな声を聞いた・・・
           あっ、君だったの? 尋ねたら返事してくれた。
c0082066_16315911.jpg

c0082066_22352422.jpg

c0082066_1632214.jpg
c0082066_1633519.jpg
c0082066_16345233.jpg

by nobulinn | 2013-10-10 23:29 | その他東京23区 | Comments(9)
Commented by masashiw2 at 2013-10-11 00:09
……! 人面くんですね。
Commented by surigon at 2013-10-11 00:38
2枚目の戸、いいなぁ。
窓もいい~なんて、見ていたら最後にやられた~~。
カツラしているみたいだし、表情が人間ぽい・・・。
笑えます(^m^)
Commented by makudeco at 2013-10-11 18:49
窓から覗いてるみたいでカワイイ(^^)
Commented by nobulinn at 2013-10-11 22:37
masashiw2さん
こんばんは。
なんだかちょっとおじいちゃんみたいな顔にも見えませんか?(笑)
実際はまだ若いねこさんのようでしたけれど・・・(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-10-11 22:39
surigonさん
こんばんは。
2枚目のおうちの入り口、すてきですよね。
こういうのを見つけるとうれしくなってしまいます。
そしてこのねこさん、一生懸命いろいろ話しかけてくれましたよ。
あはは・・・かつら!
たしかに面白い模様ですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-10-11 22:42
makudecoさん
こんばんは。
もう人気のないおうちのようでしたが、ここおなかがひんやりと気持ち良かったんじゃないかな~って思います。
たくさん話しかけてくるんだけれど、絶対ここ動かなかったもの(笑)。
Commented by kozoh55 at 2013-10-14 00:18 x
お晩です、nobulinnさん。
もー可愛くて可愛くて、この猫ちゃん。
何かのポスター、いや、う~ん。
ひょこんと顔が出ているのが、いいのですね。
またお邪魔します。
Commented by kozoh55 at 2013-10-14 00:19 x
追伸 私も代々木は凄く気に入りました。
新しいようなふるいような、住んでいてきもちよさげな
街に思えました。
Commented by nobulinn at 2013-10-14 22:44
kozoh55さん
こんばんは。
このねこさん、かわいいですよね~♪
いろいろ話しかけてくれましたよ。
でも、ここがとっても居心地良いみたいでした(^^;)
この日は新宿まで歩いて帰ったのですが、都心でありながら変わらない暮らしの風景が残っていて仰るとおり暮らしやすい街のように感じました。
代々木、お付き合いいただき、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 代々木 * 4 代々木 * 2 >>