<< 代々木 * 5 代々木 * 3 >>
代々木 * 4
              ビルが建ち並ぶ表通りからちょっと入ると、こんな光景に出会える。
              う~ん・・・やっぱり代々木のイメージがどんどん変わっていく。
c0082066_18293095.jpg

c0082066_18473717.jpg

c0082066_18352249.jpg

c0082066_18562459.jpg

by nobulinn | 2013-10-11 23:27 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by happy_thursday at 2013-10-12 09:23
おはようございます。
この肉屋さんで働きたくなってしまいました。^^
代々木といえば、あの踏切しか思い浮かば
ないのですが、ちょっと裏に入るとこうなの
ですね。すぐ隣に新宿のざわめきを感じて
しまいますが、こんな意外な点もまた、東京と
いう街の魅力に思えます。
ああ、「味付ホルモン」とか売ってそうで、
覗いてみたいお店です。^^
Commented by ほしがき at 2013-10-12 12:07 x
レトロな雰囲気の肉屋さんです。
バイクが2台も。手広く商売をやっているのでしょうね。
ナポリタンの見本メニューは時々見かけますが
本当に食べられそうな見事なできばえです。
フォークで持ち上げた造形も面白く、
良くこんなものを考えたものだと感心してしまいます。
Commented by nobulinn at 2013-10-12 23:07
happy_thursdayさん
こんばんは。
あはは・・・
このお肉屋さんに就職しちゃいますか?(笑)
毎日味付けホルモンを食べられるかもしれませんね(^^;)
新宿のビル街はすぐそこですが、裏に入ると生活感のある普通の風景が健在ですね。
はい、こういうのってとても東京らしいなって思います。
Commented by nobulinn at 2013-10-12 23:13
ほしがきさん
こんばんは。
昭和の頃から地元の方たちに愛されたお店なのでしょうね~。
お昼時には揚げたてのコロッケが並んだりするのかもしれませんね。
ナポリタンは時々食べたくなってお昼に作ったりしますが、前に一度自分でフォークで持ち上げてサンプルみたいな写真を撮って遊んだことがありますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 代々木 * 5 代々木 * 3 >>