<< 水辺の街 * 3 水辺の街 * 1 >>
水辺の街 * 2
            辰巳をもう少し歩くつもりが、あっという間に通過し東雲を通り抜け・・・
            見覚えのある風景だと思ったら豊洲に来てしまっていた。
            せっかくなので今まで歩いたことのなかった西よりのエリアを歩いてみることにした。
c0082066_2124244.jpg
c0082066_2124538.jpg
c0082066_2125168.jpg
c0082066_21253259.jpg

by nobulinn | 2013-10-19 23:13 | 豊洲 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-10-20 10:47
ウォーメン!?何でしょう??
Commented by やっとかめ at 2013-10-20 23:41 x
超高層ビル・マンションバックの懐かしい風景も
昨今の東京では珍しいものではなくなりましたが
豊洲辺りはどうなんでしょうね。さほど古いとは思えませんが。
ウォーメン……666?(笑)
Commented by nobulinn at 2013-10-21 23:18
surigonさん
こんばんは。
私も知らなかったのですが、牛肉の角煮のようなものが乗っているみたいです。
Commented by nobulinn at 2013-10-21 23:20
やっとかめさん
こんばんは。
豊洲はそれほど古い町ではないと思いますが、その中でも今回歩いたエリアとららぽーとのある方では、随分と雰囲気が違いましたよ。
666・・・ひぇ~、怖いですね(笑)。
Commented by マフィンマン at 2013-10-24 23:43 x
「元祖ウォーメン」――「元祖」ってことは、他にも同じメニューを出す店があるということなんでしょうが、聞いたことがありません。
そもそも「ウォー」とは?

3枚目の元タバコ屋、凄まじい荒廃ぶりですね。
Commented by nobulinn at 2013-10-25 21:55
マフィンマンさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
やはりウォーメン、気になりますよね(笑)。
検索かけたら、西大島に元祖ウォーメンを掲げたお店があったようなのですが、閉店してしまったみたいです。
3枚目の煙草屋さんは、かなりのインパクトでしたが、このお店の前は今も喫煙所になっているようでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水辺の街 * 3 水辺の街 * 1 >>