<< 水辺の街 * 5 水辺の街 * 3 >>
水辺の街 * 4
そして、住所は枝川に変わった。聞いたことがあるようなないような・・・そんな街の名前。
豊洲を歩いていた時からなんとなく感じていた、街のざらっとしたような空気感(埃っぽいということではない)が、さらに増したような感じがした。
c0082066_2273810.jpg
c0082066_2283011.jpg
c0082066_229211.jpg
c0082066_2293140.jpg

by nobulinn | 2013-10-23 07:44 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by バリカン at 2013-10-23 13:28 x
高架道路が見えるカットの街路樹ってか植え込み、
その脈絡のなさが凄いですね、誰かが植えたのが勝手に大きくなった、
そんな感じで・・・。

で、余談なんですが、最後のカット、
高架道路の橋脚と街路樹の隙間の空間にですね、
頭の禿げた、でも白い髭が横にめっさトンガって伸びてる人、
がガードレールに腰掛けているように見えて仕方ないんですけど・・・(笑。
Commented by nobulinn at 2013-10-24 22:58
バリカンさん
こんばんは。
そうなんです。
まさにその脈絡のなさが惹かれた理由なんです。
おもしろいな~とシャッターを切りたくなりました。
それで・・・最後の写真の隙間の空間・・・・・・?
えっ!?(笑)
そういえば小さな仙人ぽい方がいるような・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水辺の街 * 5 水辺の街 * 3 >>