<< 秋の実り 水辺の街 * 4 >>
水辺の街 * 5
いくつも橋を渡って、随分遠くまで来た感じ・・・この日歩いた距離はたぶんそれほどではないと思うのだけれど。
まだまだ日が高かったけれど、これ以上歩くと千葉に行ってしまいそうだったので、JRの潮見駅から電車に乗った。
c0082066_21185569.jpg

c0082066_21304637.jpg

c0082066_21204310.jpg

c0082066_21373113.jpg

by nobulinn | 2013-10-24 23:25 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by マタリ at 2013-10-25 09:12 x
最後の写真、圧倒されますね。
都営住宅?は工場のすぐ後ろにあるんですか?
望遠効果ではないですよね。
この景観イロイロな角度から見てみたくなります。
Commented by バリカン at 2013-10-25 11:48 x
「小さな仙人」疑惑の場所が、3枚目ですよね?
写ってたのはこのおっちゃんだったんでしょうか・・・(笑。

それにしても、このカットに見られる樹木も、相当乱調ですねぇ・・・。
Commented by mfak at 2013-10-25 20:50
こんばんは。

豊洲から枝川を抜けて、見慣れた橋脚が現れて、、、潮見かあ。惜しい♪
Commented by nobulinn at 2013-10-25 23:08
マタリさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
最後の写真、団地が工場のすぐ後ろに迫っていて迫力がありました。
撮影は標準レンズ1本なので、見たままこの通りです。
近くに寄るのは難しいかもしれませんが、もっといろいろな撮り方をしたらおもしろそうな場所ですよね。
Commented by nobulinn at 2013-10-25 23:16
バリカンさん
こんばんは。
え~っと・・・
3枚目の方ですが、時系列に沿って考えるとたぶん違うかと思います(笑)。
それにしても、よく見ていらっしゃいますね~(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-10-25 23:22
mfakさん
こんばんは。
あはは・・・
まだ暑い頃で、そこまで歩く元気はありませんでした(^^;)
そういえば、ここのところ近いエリアをうろうろしているんですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の実り 水辺の街 * 4 >>