<< 北区ぶらり 2 秋の実り >>
北区ぶらり 1
              ひと月ほど前、北区内をのんびりお散歩してきました。振り出しは王子駅。
c0082066_23195287.jpg
c0082066_2320735.jpg
c0082066_23201572.jpg
c0082066_23204391.jpg

by nobulinn | 2013-10-26 23:50 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by happy_thursday at 2013-10-27 10:05
こんにちは。
埼京線沿線に住んでいた頃、赤羽で京浜東北線に
乗り換えて、このホームからの眺めが好きになって
途中で降りたりしていました。
次々と通過する列車と古い酒場街のような建物。
ただぼんやり眺めているだけですが、そんな時間が
好きでした。
Commented by 太郎 at 2013-10-27 13:07 x
おじゃまします。
こんにちは。ホームの柱がY字ですが
「レール」でできているようですね!
Commented by nobulinn at 2013-10-27 22:28
happy_thursdayさん
こんばんは。
そうでしたか・・・
この駅で途中下車したくなる気持ちはわかるような気がします。
私も電車を降りてからしばらくホームにいましたもの(笑)。
そして、都電が走っているのもうれしいですよね。
さくら新道は火事でやけてしまいましたが、良い佇まいがまだまだ残る街ですね。
Commented by nobulinn at 2013-10-27 22:32
太郎さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
あっ、きっとそうですね。
この駅がなんとなく落ち着く感じがするのは、そんなことも関係しているのかもしれません・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北区ぶらり 2 秋の実り >>