<< めんそ~れ代田橋* 北区ぶらり 6 >>
北区ぶらり 7
                    夜の赤羽はいろんな色があふれていた。
北区ぶらり 7_c0082066_14354814.jpg
北区ぶらり 7_c0082066_1436311.jpg
北区ぶらり 7_c0082066_14363371.jpg
北区ぶらり 7_c0082066_1438385.jpg
北区ぶらり 7_c0082066_14383872.jpg
北区ぶらり 7_c0082066_14393212.jpg

by nobulinn | 2013-11-02 23:07 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-11-03 12:00
とっても楽しそうな所ですね。
1杯ずつ飲んで、何軒かはしごするのも良さそう~。
Commented by mfak at 2013-11-03 19:30
このお写真のなかに美味しく呑んだお店が2件あります♪

カラーへと変わり、赤羽の夜も盛況盛況♪こんばんは。
さてさて、nobulinn さんは何処かの灯りに誘われましたか?
Commented by nobulinn at 2013-11-03 22:01
surigonさん
こんばんは。
あはは・・・
surigonさん、かなり「イケルクチ」なのですね(^^)
Commented by nobulinn at 2013-11-03 22:07
mfakさん
こんばんは。
あっ、写っていますか?
あのお店とあのお店かな~・・・などと想像しますけれど(笑)。
暗くなり、灯りが灯りはじめる頃モノクロのフィルムを撮り終えました。
夜の赤羽はなんとなくカラーかなと・・・
私も1軒誘われてみましたが、赤羽の夜はなかなかハードルが高い感じでした(^^;)
Commented by マフィンマン at 2013-11-05 15:56 x
ふふふ、我が(ほぼ)地元の赤羽、この日も賑わっていたようですね。
去年だったか、御多分に洩れず赤羽でも「街コン」が開かれ、若者たちが低料金ではしご酒を楽しんだようです。
おっさんの私は「低料金で酒」という言葉にのみ惹かれましたが、我慢しました。
Commented by nobulinn at 2013-11-07 06:14
マフィンマンさん
おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
あはは・・・マフィンマンさんにとっては庭みたいな街でしょうか?
まだ寒くもなくて、戸外で飲んでも大丈夫な季節、店先で飲んでいらっしゃるかたも多かったですよ。
大変な賑わいですね。
私にとってはちょっとハードルの高い感じもありました(^^;)
「街コン」という言葉、最近よく見かけるようになりましたが、赤羽でもやっているのですね。
そういえば、この日街で飲んでいる方たちも若い人率けっこう高かったような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< めんそ~れ代田橋* 北区ぶらり 6 >>